お知らせ

2023.08.09

【令和5年】本事業にてモニターツアーを行う予定の観光サービスが公表されました

令和5年度「新たな沖縄観光サービス創出支援事業」の採択候補事業が公表されましたので、お知らせ致します。

詳細については、株式会社OTSサービス経営研究所のサイトをご確認ください。

対象となる観光サービスは7企画あり、沖縄の自然、歴史、文化、食などの資源を生かした、新しい沖縄の魅力を体感できる新たな観光サービスとなります。

本サイトでは、この7企画の観光サービスの実証を目的とした、モニタツアーの募集を行います。

近日中に順次モニターツアーが募集開始されますので、皆様のお申込み・ご参加お待ちしております。

※モニターツアーの募集・催行については、沖縄県及びツアー催行地域自治体における新型コロナウイルス感染症への対処方針等へ十分留意し、新しい生活様式に配慮しつつ行います。

※催行にあたっては、感染拡大による沖縄県知事や地域首長からの「来訪自粛」が要請された場合など、適宜延期・中止も含めた対応を判断して参ります。

一覧を見る
事業名:
内閣府 令和5年度 新たな沖縄観光サービス創出支援事業
事務局:
株式会社OTSサービス経営研究所、一般財団法人沖縄観光コンベンションビューロー
株式会社okicom

※各モニターツアーについてのお問い合わせは各旅行会社へお問い合わせください